大阪市阿倍野区でエアコンクリーニング―お客様の声

お電話:0120-487-540

大阪市阿倍野区でエアコンクリーニング―お客様の声

2011-07-14

大阪市阿倍野区のM・Y様からのお客様の声

大阪市阿倍野区でエアコンクリーニング

3年前に御社の前身の「シンコー機材」さんにお世話になり、きっちりと作業していただいて助かりました。

エアコンクリーニングの部門が独立して新会社になったと聞き、今回も迷わずお願いしました。

私の仕事の都合上、平日の夕方という時間にもかかわらず快く引き受けてくださいました。

周りに水がかかわないよう、念入りに養生し洗えるものは全て洗ってくださいました。

作業後もエアコンに電源を入れて、きっちりと確認をしてくれました。

家族がアレルギー持ちで一番長くいるリビングのエアコンですので清潔にして大事に使いたいです。

引越しから使いはじめたエアコンで、もう18年も使っています。

またニオイが気になったらお願いしたいと思います。

M・Y様、前回に引き続き当社のサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

18年前のエアコンが今でも問題なく使えているということは、M・Y様が普段から大切にエアコンを扱われているからだと思います。

今回クリーニングを行い汚れは全て取り除きましたので、これからも大事にエアコンを使ってあげてください。

あと些細なことですが、「エアコンクリーニングの部門が独立」したという訳ではなく「清掃部門が独立」して株式会社タクティコースとなりました。

エアコンクリーニングだけではなく、ハウスクリーニングも行っておりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。


0120-487-540

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME